Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
わんぱく公園
30日の日曜日とても天気が良くなったので、沢山の花々が見頃という壬生(みぶ)の『わんぱく公園』に行ってきました。

まず私達を出迎えてくれたのは沢山のこいのぼり
20060503233212.jpg
ハレルさんは興味な~し

じゃあお花を見に行こうか~
20060503233344.jpg
あれれ~せっかくお花きれいなんだからもうちょっといいお顔してよ~^^;


20060503233356.jpg
う~ん。もうちょっと笑って欲しいなぁー♪


20060503233404.jpg
確かに笑顔だけど・・・


20060503233425.jpg
いいね~調子出てきた?

20060503233415.jpg
それそれ!その笑顔だよ~
Good job

この公園、来るまで気付きませんでしたが、数年前行われた『花博』の会場跡でした。
なるほど、よく整備されて花もみごとなはずです
20060503233437.jpg
トレインバスなんかも走ってましたよ

花めぐりも存分に楽しんだし、ハレルもモデルをがんばってくれてありがと♪
さぁパパとたーーーっぷり走っておいで~
20060503233707.jpg
この丘、実は結構な勾配なんです。。。
(^。^;)パパお疲れさ~ん

最後は丘を見守ってる巨人さんと握手でお別れ。
20060503233502.jpg
本当に楽しかったね!
また来ようね♪♪
リーフィー
☆シュナプーさん☆
一般のお家にたなびくこいのぼりはあまり見られなくなったけど、こういうところでは見ることが多いかもしれませんね^^
最近運動不足のパパもかなりきつそうでしたよ(笑)
ワンの体力にはかないませんね^^;
2006/05/05(金) 01:02:13 | URL | [ 編集]
シュナプー
お花いっぱいで和みますねぇ~♪
どこでもこいのぼりたくさん泳いでるんだね!!!
ハレル君モデルご苦労様(^^)/

パパさんガンバって走ってますね!!!
私には、ムリだぁ~
いつもワンが先を走ってるよ(><)
2006/05/05(金) 00:54:40 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ももさん☆
この公園もすんごく広いんですよ~
軽ーく1周するだけでも1時間はかかるかな?
この季節は陽気も良くてお花がきれいで最高ですよね!
ハレルの笑顔を見るのはやっぱり嬉しいです♪

100mのこいのぼりすごいですね!!
パパも私も知りませんでしたが、今日の読売新聞の1面に写真付きで載ってましたよo(^0^)o
2006/05/04(木) 21:34:53 | URL | [ 編集]
もも
素敵な公園~!!
お花がいっぱいで、広くて、走り回れる丘まであるなんて!!しかもキレイに整備されていますね。
ハレルくんも笑顔、笑顔ですね(*^_^*)楽しそう~!!
パパさん・・・愛の体当たりをまた思い出してしまいました☆

こいのぼりと言えば!私の実家の近くでは、毎年5月3日に100mの巨大こいのぼりをあげるイベントがありました。今でもやっているのかな~?ご主人、ご存知・・のわけないですよね(^_^;)
2006/05/04(木) 01:48:16 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
