Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
スッキリ!
20060505010535.jpg
角度によっては目がどこにあるかすらわからなくなってきたので、トリミングに行ってきました。

今回はちょっとだけイメージチェンジ
そろそろ暑くなる日も出てきたし、冬に比べて伸びるのが早くなった気もするので、ちょっと早目ですが、体はサマーカット。
そして、ずっと伸ばしていたお耳の毛をバッサリというリクエストをしてきました。
20060505010545.jpg
今日も大好きなお姉さんにカットしてもらってご機嫌です
さて出来上がりは・・・






20060505010555.jpg
か、かわえぇ~
親バカ全快ですみませ~ん
今気に入っているスタイルを変えて後悔することを恐れていましたが、たまにはイメージチェンジするのもいいな~
20060505010606.jpg
体もすっきりしましたが、やせっぽちが目立つようになっちゃいました^^;


              
3日、パパの実家に行った帰りに佐野に寄り道してきました。

目的1**後厄の厄除け祈願
20060505010654.jpg
腰痛が治りますように!とよーーーくお願いしてきました

目的2**佐野ラーメンを食す!
午前中佐野に行ける時は必ず行くラーメン屋さん『とかの』
知る人ぞ知る超有名店で行列は当たり前。
高速が渋滞していて予定時間より30分遅れで到着。
それでも開店時間の11時半ごろには着いたのですが、すでに行列が出来ていました。
20060505010621.jpg

待つこと1時間半・・・
20060505010633.jpg
食べられて良かった~♪幸せなひとときでした(*^_^*)
この日は1時には行列の終わりに「本日は終了しました」の看板が置かれました
スープが無くなり次第終了なので、11時には行って待つのが確実ですよ
リーフィー
☆ぴかさん☆
お返事大変遅くなってごめんなさい!!
風邪で寝込んでおりました(>_<)

新しいカット、かわいいって言ってくれてどうもありがとう~!!
スモちゃんのイメチェンも見てみたいけど、変えるのは結構勇気が要りますよね^^;
こちらにいらっしゃることがあったら、整骨&ラーメン&公園、ご案内しますね~♪(あんまり魅力的じゃないか^^;)

☆リルカさん☆
風邪をひいて寝込んでいたもので、お返事が遅くなって申し訳ありませんでした。。。(>_<)

男前になりました?嬉しい~♪
イメチェンにはまりそうです(* ̄m ̄)ムフ
次はどんなカットにしようかな~
このラーメンは本当にオススメです!!!
近くにいらっしゃることがあったら、是非行ってみてくださいねo(^0^)o
2006/05/08(月) 13:45:29 | URL | [ 編集]
リルカ
おお~!ハレル君、男前~~o(*≧ω≦*)o
お目目がキラキラでかわえぇ♪
お耳が短いと本当にテディベアですよね。
毛はすぐ伸びるので、色んなカットにチャレンジするのもいいかもしれません。
ラーメン、おいしそう!!
1時頃には完売なんて、本当に人気があるんですね。
2006/05/06(土) 00:47:27 | URL | [ 編集]
ぴか
ハレル君、イメチェン大成功ですね~
とっても可愛くなってます♪♪
私もスモにイメチェンさせたいな~と思いつつ
でも今のカットが気に入ってて中々出来てません・・・苦笑
良い先生が見つかったって事で、良かったですね。
私も行ってみたいな~っ
厄よけ祈願叶って腰痛なくなってくれると良いね!
ラーメン&餃子、めちゃ美味しそ~!!
それにしても凄い行列ですね~一度は行ってみたいな~

↓わんぱく公園、素敵な所ですね!
お花一杯咲いていて気分もリフレッシュ出来そう♪♪
ハレル君の笑顔もGOOD♪♪
2006/05/05(金) 07:51:40 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
