Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
アズールくんと一緒♪
今日はこどもの日でしたね♪
ぼくもこどもの日っぽい格好でお出かけしてきたよd(^o^)b
20060505224244.jpg


いつもトリミングでもお世話になっているドッグカフェ(D.P.Bow-Wow)で、こどもの日イベント(ノーリードデー)があるということで行ってきました!

そこで念願叶ってアズールくんファミリーとお会いすることができました~ヾ(≧▽≦)ノ
20060505224302.jpg
最初は、気になるけどこわ~いとテーブルの下に逃げ込んでたハレルでしたが、徐々に慣れてきて最後はちょっとだけ遊ぶことが出来ました♪
アズールくんは初めてのお友達ともすぐに打ち解けて遊べる社交的でとってもかわいい~子

他にも沢山のワンちゃんが来てました。
D.P..jpg

20060505224335.jpg
室内ドッグラン状態ですごく賑やかでした~!
今日お会いしたワンちゃんは総勢15匹。(くらい・・・)
み~んなかわいい子達ばかりでしたが、全員写真に収められなくて残念

そして、そして3時のおやつの時間にはお店のご好意でこ~んな素敵なケーキのプレゼント
20060505224401.jpg
大きな大きなワン用こいのぼりケーキをみんなに分けてくださいました。
ハレルの食いっぷりで美味しかったことは一目瞭然♪
でも、ほかのみんなみたいにもうちょっとお行儀良く食べて欲しいなぁ~あんな大きなケーキを2、3口でゴクンはないだろぉー^^;

今日はさまざまな犬種のお友達に会えて本当に楽しかったです!
当のハレルは終始厨房に入り浸ってましたが・・・
D.P.の皆様、素敵な時間をありがとうございました♪

カフェを後にしていつもの公園へLet’s Go!!
つい2週間前に公園内を散歩した時にはただ草が生えているだけだったところに、シロツメクサが一面に咲いていました
20060505224420.jpg

この後、再びアズールくんファミリーが合流して沢山遊んだのですが、残念ながらカメラのバッテリー切れ。。。

アズールくん、Changさん、パパさん。
今日はお会い出来て本当に嬉しかったです!!
とても気さくなお二人との時間はあっという間で、今日一日でも全然足りな~い!という感じです(笑)
これからもどうぞよろしくお願い致します
20060506000949.jpg

最後に、元気に泳ぐこいのぼりをご覧くださいませ♪

スポンサーサイト
masako
こんにちは!アズール君のところから
飛んできました~♪
masako&ムックと申します!
今度私達は神奈川県から那須旅行へ出かけるのですが
その時に開かれるミニオフにハレル君&アズール君も
ご参加いただけるという事をお聞きしご挨拶に参りました♪
ハレル君真っ白で可愛いですね~
5kgあるんですね!うちのも4.8kgなんで
同じくらいですよ~
当日はお会いできるのを楽しみにしています♪
2006/07/20(木) 20:21:35 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆リルカさん☆
ご心配ありがとうございます!(*^_^*)
風邪の方はすっかりいいんですが、GWの疲れが今頃出たのか、ボーッとして過ごしてます・・・^^;
兜似合ってますか?来年は是非モカちゃんも♪
こいのぼりケーキ、「ワンちゃん用です」と聞いて正直がっかりしてしまった私。。。(笑)
でも人用で魚肉ソーセージ乗ってたらイヤだよね^^;

☆ますりんさん☆
大人しくしていてくれるのをいいことに、すっかり私のおもちゃと化していますよね・・・^^;
でもみんなにウケてもらえたからいいかな(*^_^*)
本当にこういう機会はなかなか無いので、たっぷり楽しんできました。
もかちゃんともいつか一緒に遊びたいなぁ~♪
2006/05/11(木) 12:30:45 | URL | [ 編集]
ますりん
兜とっても似合っていて素敵ですね(*^_^*)
鯉のぼりケーキも美味しそう♪
しっかりこどもの日イベントを楽しまれたんですね。

ワンコ友達に会えて、遊べると本当に楽しいですよね!
色々なお友達に会いたいものです。
2006/05/11(木) 10:19:28 | URL | [ 編集]
リルカ
風邪はもう大丈夫ですか?
GWが終わってからあんまりお天気もよくないですものね。
治り始めが肝心ですから、無理なさらないように~。
こいのぼりのケーキ、とってもかわいいです!
(ハレル君いいなぁ~・・・ジュル byモカ)
それにハレル君兜似合ってるよ~(≧m≦*)
勇ましい!!

2006/05/10(水) 00:08:39 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆ぴかさん☆
こいのぼりケーキ、美味しかったですよ~♪
(って、また味見してるし^^;)
一気食い、動画で撮らなくて良かった・・・
はずかしくてお見せできない程のがっつきでしたから・・・(*^_^*)
ハレルの尻尾でたなびくこいのぼりは店内で大ウケでした(^_-)b
花の中から見つめる先は・・・もちろんお・や・つ(笑)

☆Changさん☆
先日はこちらこそお世話になりました!!
お会い出来て本当に良かったヾ(≧▽≦)ノ
アズくんとハレルもとっても気が合いそうだし、これからも沢山遊べると嬉しいな♪
それから、写真ありがとうございました!
またメールしますね(^-^)

☆はっちさん☆
あのこいのぼりケーキは5、60cmはあろうかというBigサイズ!だったんですよ~
サプライズだったので、すごく盛り上がりました♪
リッチーくんもこれから沢山の出会いが待ってますね!
私も楽しみです♪

☆いいこさん☆
とってもいい企画ですよね♪
いくらドッグカフェといってもノーリードOK!なんてないですものね^^
こいのぼり終始“乱舞”してました(笑)

旅行に行かれるんですか?いいですね!!
やっぱり一番の思い出は海岸で遊んだことかな~
あとは是非海の幸を堪能して欲しいですね♪
梅雨に入るかなー?という時期ですが、いいこさんには幸運のテルテル坊主があるから大丈夫ですよね!
楽しんできてくださいヾ(≧▽≦)ノ

P.S. いいこさんにスリスリして欲しいワ~ン♪
   
2006/05/08(月) 14:14:24 | URL | [ 編集]
リーフィー
  **コメント頂いた皆様へ**

早々にコメント頂いたのに、お返事が遅くなり申し訳ありませんでした!m(_ _)m
風邪をひいてしまい、寝込んでいました・・・
でももうすっかり良くなりましたので、ご心配なく♪
2006/05/08(月) 13:50:00 | URL | [ 編集]
いいこ
いいですねぇ。そんなイベント、うちの近くでもやってほしいわ~。
泳ぐこいのぼり、堪能させていただきました。
ふふ。
トリミング後のハレルくん、とってもかわいいですよ~。
また会って、スリスリしたくなっちゃった!

そうそう、今月末にでも千葉旅行をしようかなぁって思っていますが、リーフィーさんおすすめのところとかありますか??
2006/05/08(月) 08:02:42 | URL | [ 編集]
はっち
素敵なドッグカフェですね♪
こいのぼりケーキにはびっくり!
シロツメクサとのハレルくん、可愛くてたまらない~♪
やっぱりワンコはワンコ同士が一番楽しいんでしょうね☆
ハレルくん嬉しそう♪
リッチにも早く犬友作ってあげたいです!

2006/05/06(土) 23:20:51 | URL | [ 編集]
Chang
先ほど、恒例の”仕入れ”から帰宅いたしました。
昨日は、ホントにお世話様でした♪
とっても楽しかったわ♪
ハレルちゃんとアズって昔からの知り合いのように楽しそうに遊んでいましたね。見ていてとても微笑ましく感じました。
それにしても、ハレルちゃんの運動能力の高さには驚きました。アズも何とか追いかけて一緒にボール遊びができてご満悦のようで、昨夜はゆっくり寝てくれて、今朝も「そろそろ起きてぇ~」のワン!がありませんでしたよ。
私のほうでも近々アップさせていただきますね♪
主人もお礼を申しておりました。
今後ともよろしくお願いします。
2006/05/06(土) 14:21:54 | URL | [ 編集]
ぴか
わぁ~素敵なカフェですね~♪
鯉のぼりのケーキ、美味しそうです!
ハレル君の一気食い(?)見てみたかったな~笑
沢山のワンちゃんと一緒に過ごせるって本当
幸せなひとときですね♪♪

シロツメクサバックにたたずむハレル君、絵になってる~
何を見つめてるのかな~???

フフフ、元気に泳ぐこいのぼり・・・笑ってしまった~
ナイスな演出です♪♪
2006/05/06(土) 09:42:11 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
