Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会♪
29日のこと・・・
地元のブログお友達Changさんにお誘い頂いていた『プードルオフ会』に参加してきました。
場所は那須の千本松牧場ドッグラン
この日集まったのは、ぷぅちゃんムックくん、チョコちゃん、ここあちゃんショコラちゃんアレックス&ミルフィーくんアズールくん
20060731010654.jpg

みんなめちゃめちゃ可愛かった~

20060731010956.jpg


20060731011014.jpg


20060731011035.jpg


20060731011100.jpg


参加することが決まってみなさんのブログを覗かせて頂いた程度で、アズールファミリー以外全くの初対面・・・
やっぱり人見知りの悪い癖が出て、思ったように話が出来なかった~
あっ、でもなんと偶然ムックくんはハレルと親戚さんでした
それにぷぅちゃん、チョコちゃん、ショコラちゃんは同じ市内。ここあちゃんもお隣の市にお住まいということで、これからも会う機会が増えるといいなぁ~
「近々オフ会第2弾」・・・なんて声も聞こえたので、期待しちゃおうっ^^
アレックス&ミルフィーくんファミリーはお隣の県ですが、とてもアクティブな方の様なので、きっとまたお会いできますよね?^^

20060731011205.jpg
これまで全く交流のなかった私達を快く仲間に入れて頂いてありがとうございました!!
とっても、とっても楽しかったです
これからもどうぞよろしくお願い致しま~す
リーフィー
ハレルのスタイル&アジをお褒め頂きありがとうございます(*^_^*)
アレ君のアジの話、とっても楽しかったです!
toopさんのところの写真でまさにその瞬間が写っててお持ち帰りさせて頂きました^^
那須の後かおりさん達が行かれたD.P.Bow-Wowは私も行きつけです♪ハレルのトリミングもそこでお願いしてるんですよ^^
栃木遠征の際にはまた是非お会いしましょうね!
2006/08/03(木) 15:16:06 | URL | [ 編集]
かおり
先日はありがとうございましたぁ~♪
埼玉にお友達が少なくって、
なぜか栃木遠征が多い私です~。
(それはワンコでもゴルフでも同じなんですぅ~)
ハレル君のスタイルの良さ!うらやましぃ~です!!
そしてアジリティも、すこししか習っていないというのに
とっても格好良くこなされていましたよね★
先日はパパさんを間にお話をしていたので、
リーフィーさんが人見知りだなんてっっ思いませんでした♪
シルバーのお話などもうかがって、楽しかったです。
今度お手製のビーズ細工を見せてくださいね♪
またお会いできる日を楽しみにしています~。
2006/08/02(水) 19:57:55 | URL | [ 編集]
リーフィー
☆こげたマフィンさん☆
みんなかわいいでしょ~(*^_^*)
とっても楽しかったですよ♪
お天気が良かったのはいいのですが、ものすっっごく暑くて人もワンもバテバテでした^^;
マフィンくんも今度オフ会参加しませんか?

☆いいこさん☆
本当に楽しい一日でした~♪
でもハレルも犬見知りなので、ほとんど一人で遊んでました。。。
犬見知りって治らないんでしょうかぁー?(>_<)

☆masakoさん☆
先日は本当にありがとうございました!!
とってもたのしいオフ会に参加させていただいて、うれしかったです。
人見知りばれませんでした??装いが上手くなったかしら?(笑)
またぜひお会いしたいです!!

☆toopさん☆
先日は本当に楽しい一日をありがとうございました!
toopさんはとりまとめ大変でしたよね?お疲れ様でしたm(_ _)m
第二弾、かな~り楽しみですぅー!ヾ(≧▽≦)ノ

☆ここあぱぱさん☆
先日は暑い中お疲れ様でした♪
ムックくん、ここあくん、ぷぅちゃんは親戚さんなんですね~
今親戚さんサイトをチェックしてみましたが、ここあくん、ぷぅちゃんはハレルとは繋がりが無いみたいです・・・(T_T)ガッカリ
でも、親戚さんじゃなくてもこれからもどうぞよろしくお願い致します!!
どこかの公園で偶然会えるのを楽しみにしています♪

☆シュナプーさん☆
夏の那須=避暑地ってイメージですよね~でもこの日は酷暑!
めちゃめちゃ暑くて大変でした~
それ以上に楽しかったですけどね^^
神奈川のお友達も増えたので、遠征しちゃおうかなぁ~(σ ̄‐ ̄)♪

☆プーちゃんさん☆
こちらでははじめましてですね♪
先日はお疲れ様でした^^
ショコラちゃんの小ささ&可愛さにビックリでしたよぉ~!
解散した後、パパさんの指示でちょこちょことバッグの中に入っていくショコラちゃんのかわいいお尻が印象的でした♪
ショコラちゃんのゴローンまた見たいな^^
これからもよろしくお願いします♪

☆Changさん☆
こんなに楽しいオフ会に声をかけて頂いてありがとうございました~
感謝でいっぱいです!
本当に楽しくてあっという間でしたね。
また集まりましょうね♪
ホームセンターで偶然お会いできてビックリ&うれしかったです^^
アズくん、同じカートに乗るならムキムキマッチョのおかまちゃんより、かわいい~女の子♪の方がいいわよね(^o^)b
お気になさらずに♪
2006/08/01(火) 14:36:57 | URL | [ 編集]
Chang
先日はお疲れさまぁ~
とっても楽しかったわぁ。私なんて終始、足が地に付かない状態で、気が付いたら終わっていました。
ハレルくんとアズって、普通に溶け込めていますよね。頼もしい限りです。
ハレルくんをホームセンターでカートに入れて上げられなくて、ゴメンね。
アズの縄張り意識の強さに驚きました。
へぇ~こんな一面もあるんだって・・・
まぁ、感心することではありませんけど(^^;
これからもよろしくお願いします。
2006/08/01(火) 08:55:33 | URL | [ 編集]
プーちゃん
初めてお邪魔させて頂きますv-238
先日は、ショコラが大変お世話になりました。人懐っこいハレル君が、初対面の私を歓迎してくれて感激しちゃいましたv-10又ご一緒出来ると良いですね。
2006/08/01(火) 00:02:04 | URL | [ 編集]
シュナプー
オフ会いいなぁ~!!
夏の那須なんてまたまたいいですね♪

親戚さんに逢えちゃうなんてすごいよッ!!!
すごい偶然だよねv-290
きっとどこかで兄弟犬を見てるかも知れないよねぇ~

第2弾もすぐあるといいですね!!!
私も近くだったら参加したいです!!!
2006/07/31(月) 23:28:30 | URL | [ 編集]
ここあぱぱ
こちらでははじめまして!!
先日は、御一緒できて嬉しかったです~
なんとハレル君もムック君の親戚なんですか~~~ここあもぷぅとムックの親戚なんですよ
意外なところでつながりがあるものですね
近場の公園などにもたまに出没していますので見つけたら気軽に声をかけてくださいね!!
では では
2006/07/31(月) 21:52:30 | URL | [ 編集]
toop
先日は、ありがとうございました♪
ワンには、かなり暑い日でしたが
ハレル君は、大丈夫だったでしょうか?
↑そっそっ!!全然、人見知りには思わなかったですよ~(笑)
ワンを通しての、素敵な出会い☆
とっても、嬉しかったです^^
第二弾にも、是非参加くだされ~♪
2006/07/31(月) 21:38:10 | URL | [ 編集]
masako
先日はどうもありがとうございました♪
ハレル君にお会いできてとても嬉しかったです~
リーフィーさん人見知りですか?
全然そんな風には思わなかったですよ~♪
お話できてとても嬉しかったです(*^_^*)
またそちらへ行くことがありましたらぜひ遊んでくださいね♪こちらへお越しの際もご連絡いただけたら嬉しいです♪
2006/07/31(月) 14:34:36 | URL | [ 編集]
いいこ(ぷりんQ)
本当、みんなかわいいですね。
リーフィーさんにとっても、ハレルくんにとっても楽しい一日だったみたいですね。
こういう時間はあっと言う間に過ぎてしまいますね。
また、第2弾があるといいですね。
ぷちオフ会は何度かしていますが、大きなのはしたことがないです。
とっても楽しそう。
でも、きっと、うちのぷりんは、犬見知りだからぽつんとしちゃうかも~!
2006/07/31(月) 12:07:52 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
千本松牧場だぁ~
あのボンレーヴの旅行の帰りに私たちは寄ったんですよ^^v
で、バンジートランポリンをみのが体験しました!(なかなか難しいみたい・・・笑)

ハレル君、沢山プーちゃん達のお友達がいていいですねv-344
マフィンはプー友達があんまりいないんですよv-409

那須は涼しいですか?
お天気も良さそうで楽しくって本当に良かったね^^
v-212大活躍していますねv-354
2006/07/31(月) 08:46:29 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
