Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
オフ会の後は・・・♪
まだオフ会ネタで引っ張ってます。
すいませ~ん

オフ会後、みなさんと解散して向かったのは・・・
20060804175709.jpg
牧場内のソフトクリーム屋さん
やっぱり牧場に来たら食べないと!!
この日は本当に暑かったので、冷え冷えのソフトクリームは最高に美味しかったぁ~
もちろん人用なので、ハレルにはあまりあげたくなかったけど、暑い中たくさん遊んだからほんのちょっとだけお裾分けしました。
あぁ~。味覚えちゃっただろうなー

              

ところで、千本松のドッグランには立派なアジリティ用具が揃っていました。
前の週しつけ教室の関連で「はじめてのアジリティ体験レッスン」を受ていたので、忘れないうちに復習、復習。
体験レッスンでは極々簡単なもの(短めのトンネルとバーの無いハードル)だけでしたが、どうやらハレルは気に入った様子
この日もとっても楽しそうに遊んでました。

まずは得意のトンネル
20060804175753.jpg


次はだ~い得意のジャンプ!
20060804175820.jpg
このハードルは幅も高さもありましたが、難なく飛べちゃいました^^
20060804175832.jpg
余裕のカメラ目線

20060804175856.jpg
以前は怖がって登れなかったAフレームも一人で遊ぶほど気に入ったらしい

20060804175932.jpg
高さに怯えていたドッグウォークもクリア!

あとはスラロームだけだね~
20060804180006.jpg
体験レッスンの時、初級の見学もさせてもらいましたが、スラロームを教えるのは難しそうです

家からそう遠くない所にアジの教室があるようなので、涼しくなったら始めてみようかな~と考え中・・・

20060804180022.jpg

オフ会ネタはこれでお終いで~す^^


 お・ま・け 
ブログには初登場のネタですが、昨日久しぶりにフラワーアレンジメント教室に行ってきました。

『ひまわりのアレンジメント』
20060804180043.jpg
夏らしくて気に入ってます♪
リーフィー
☆toopさん☆
ありがとうございます♪
この間まで高い所は怖がって出来なかったんですけど、少し大人になったのかな??^^
今度はぷぅちゃんも一緒にやりましょうね♪

☆ももさん☆
今度那須にいらっしゃる予定があるんですか??o(^0^)oご都合が良かったら是非お会いしたいですぅ~!
カメラ、思い切っちゃいましたよぉ(^^;)
家計にはかなり痛手ですが、ハレルがとってもかわいく撮れるのでまぁいっか♪(笑)

☆プーちゃんさん☆
先日はお散歩途中、ハレルと遊んで頂いてありがとうございました!!
小さな小さなショコラちゃんだけど、遠ーくからでもすぐ分かりましたよ♪^^
ウチはほぼ毎週末行ってます。また是非遊んでくださ~いo(^0^)o
写真、どうぞどうぞお使いください♪
アドレス、ありがとうございました!

☆masakoさん☆
アイスは控えて正解ですよぉ~!お夕飯美味しそうだったなぁ~(*^_^*)
ムックくんの訓練の様子も拝見しましたが、すごいですね!!お利口!!
ハレルも(私かな?!)負けずにがんばらないとっ(^ ^ゞ 
masakoさんのお花も見せて頂きました♪
どれも色合いが良くてとっても素敵ですね!
masakoさんの作品も楽しみにしてま~す^^

☆ますりんさん☆
お久しぶりです!!
ご無沙汰してしまってすみません(^-^;)ヾ
もかちゃんもソフトクリーム好きですか?やっぱり一度食べたら忘れられないでしょうね~。人だって誘惑に勝てないんですものね(笑)
アジ、やってみると楽しいですよー♪
ますりんさんももかちゃんとどうですか?

☆いいこさん☆
部屋の中でも足をハードル代わりに飛んでるのでジャンプは得意ですね~
フリスビーの講習を受けた時もインストラクターの方に「素質がある」と言っていただいたんですが、私達のやり方が上手くないようで、ちっとも上達しないんです・・・(^^;)
やはり何事も専門家の指導を仰がないとなかなか上達は難しいですね。。。
2006/08/07(月) 17:35:54 | URL | [ 編集]
いいこ(ぷりんQ)
ジャンプする姿とかとってもすごいね~。
余裕のカメラ目線。
さすが、ハレルくんです。
きっとなんなく、ほかのアジもこなしちゃうんじゃないの??
そういえば、撮影会の時も、フリスビーが得意だったもんね。
2006/08/07(月) 12:38:10 | URL | [ 編集]
ますりん
お久しぶりです!
牧場のソフトクリームってどうしてあんなに魅力的なんでしょうねぇ。
私もついつい食べちゃいます。
(もかも・・・目が輝きます。)
アジリティが出来るんですね!私もやってみたい。。。
ハレル君とっても楽しそうでいいな~♪(*^_^*)
2006/08/07(月) 01:11:36 | URL | [ 編集]
masako
アイスクリーム美味しそうですね♪
我が家もせっかくなので食べたかったのですが宿の夕飯が食べられなくなりそうなので
控えてしまいました(@_@;)
2日目の夜全然食べられなくて後悔したもので^_^;一応帰りに牛乳だけ飲んでいきました~
ハレル君アジすごいですね~トンネルなんてムック怖がってすぐに出てきてしまうんですよ^_^;
きっとハレル君アジはじめたらすごい伸びると思います♪
アレンジとっても素敵ですね!
私もアレンジ習っているんですよ~また作品見せてくださいね♪
2006/08/06(日) 18:27:47 | URL | [ 編集]
プーちゃん
こんにちは♪
昨日はお散歩中に偶然お会いする事が出来て、本当に嬉しかったですv-10
ショコラはあの公園が大好きで、大暴れします。もう少し先の勝山の方へも行くことがあります。又ご一緒出来ると良いですね(^o^)

*オフ会の画像を有り難うございました。素敵な写真ばかりで、持ち帰りさせて頂きます。私のメルアドを残しました(←残ったかな?)
2006/08/06(日) 12:38:05 | URL | [ 編集]
もも
お天気もよく、とっても楽しそうなオフ会のご様子ですね♪みんなかわいいな~!
今度那須に旅行でも・・・なんて思っていたのです。こちらの牧場・・・要チェックですね☆ありがとうございます。

それにしても、ハレルくんすごい!スラロームさえクリアすれば、アジ大会デビューもあっという間じゃないですか!?かっこいい~♪
新しいデジ一眼を買ったかいがありますね(*^_^*)いいカメラ買いましたね~!はなパパがうらやましがっています♪
2006/08/06(日) 05:12:37 | URL | [ 編集]
toop
ハレル君、アジお上手でしたよね~v-425
指くわえて、見てましたもん(笑)
ハレル君なら、スラロームも難なくクリアしちゃうんだろうな・・・♪

ひまわりのアレンジも素敵です!
ひまわり、大好き♪
夏らしくて、元気がでますよね~☆
2006/08/05(土) 07:46:19 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
