Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
ショコラちゃん♪
5日土曜日のこと。
すこーし涼しくなってきたので、いつもの公園に行くと・・・
ん?あれは・・・ショコラちゃんだぁー!!
先日のオフ会で初対面したショコラちゃんファミリーと偶然お会いすることが出来ました♪
今日もウルウルおめめがキラキラ
20060807182743.jpg


それから、先週お友達になったばかりのももちゃんもいました^^
20060807182755.jpg
このももちゃん、立派なレディーですが、ハレルに負けない走りを見せてくれます! 
20060807182805.jpg
ハレルと顔を合わせるなり始まる追いかけっこ
20060807182825.jpg

20060807182834.jpg

小さなショコラちゃんを吹き飛ばす勢い
ショコラちゃん、びっくりしちゃったよねごめんね。。。
でもこれに懲りずまた是非遊んでくださ~い
リーフィー
☆toopさん☆
本当に、ショコラちゃんもももちゃんもとってもかわいかったですぅ~♪
でも、ハレルのフレンドリー、人には垣根無しですが、ワンにはいろいろと条件があるみたいです・・・(^^;)
そうそう!ここはコスモスで有名なところですよ(^ ^)v
toopさん&ぷぅちゃんにも会えるかな??

☆masakoさん☆
ハレルの走る姿をお褒め頂きありがとうございます♪
ワンはやっぱり楽しそうにしてる姿が一番ですよね(^^)b
ハレルも大満足してました♪

☆こげたマフィンさん☆
本当に!!暑くて暑くてなかなかお散歩に行けませんよねー(ーー;)
日が落ちてもしばらくは道路熱いし、暗くなってからの一人歩きは怖いし・・・(田んぼばっかりだから笑)
今月末旅行の予定があるんですか??
どちらに行かれるのかなぁ?^^
ご家族で楽しんできてくださいね!!

☆プーちゃんさん☆
ありがとうございます♪
プーちゃんさんも体調崩し易い時期ですので、ご自愛くださいね(^-^)
先日は本当にありがとうございました。
お散歩途中にお邪魔しちゃってごめんなさい^^;
でもおかげさまでとっても楽しいひとときでしたヾ(≧▽≦)ノ
ショコラちゃん、また遊んでね~♪
2006/08/10(木) 21:38:52 | URL | [ 編集]
プーちゃん
暑中お見舞い申し上げますv-238 やっぱり芝生での散歩は気持ちが良いですね♪ ハレル君とモモちゃんのかけっこ、とっても迫力がありました~☆ショコラは遠くからでしたが、とても楽しそうに眺めていました!? 又一緒に遊びましょうね(^o^)
2006/08/09(水) 17:56:34 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
ハレル君でした^^;
打ち間違っちゃってごめんなんさいv-404
2006/08/08(火) 10:15:00 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
とっても綺麗な緑の中のかけっこ、いいですね~^^
こんな所はうちの近くにはないので、とっても羨ましいです!
この頃は暑くて散歩も遠くまでいってなくって・・・^^;
今月末に旅行で沢山のドッグランを回ってこようと思ってます!

ハレス君とかっけこ競争したいね・・・マフィンより
2006/08/08(火) 10:12:53 | URL | [ 編集]
masako
わ~偶然にショコラちゃんに会えたのですね!嬉しいですね(*^_^*)今日もとっても可愛いショコラちゃん~
ももちゃんも可愛いお友達ですね!
ハレル君ももちゃんとたっぷり遊べたようですね!楽しそう♪ハレル君は本当に走る姿が素敵ですね!
2006/08/08(火) 10:02:46 | URL | [ 編集]
toop
うわぁぁ~!!!ショコラちゃんだぁ~^^
相変わらず、可愛いわぁ~♪
ももちゃんも、綺麗なレッドで可愛いですね☆
ハレル君は、とってもフレンドリーで
誰とでも、仲良く追いかけっこ出来て
お利口さんです!!
とっても羨ましい。。。
ここの公園って・・・秋にコスモスが綺麗な所ですか???
緑が広くって、綺麗ですね☆
今度行ってみよう♪
2006/08/07(月) 21:03:21 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
