Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
すいすいプカ~
パパが退院してから夏休みの間の日課だったのが、夕方ホームグラウンドの公園で遊ぶこと。
1時間ほどボール投げ・・・
ここまではこれまでと一緒ですが、今回新たな遊びにチャレンジ
めいいっぱい走って熱くなった体を、川でクールダウン
のついでに泳がせてみようってことでやってみました♪

(夕方といってもほとんど夜だったので、写真はありません・・・
1日目 まずは人間のくるぶしくらいの深さのところで
    興味はあるものの自分からは入れず

2日目 ボールを投げると取りに行けるようになった

3日目 人間のすねくらいの深さのところに行きたそうだがちょっと怖い感じ

4日目 1、2歩入れるようになった

5日目 4、5歩歩けるようになった

6日目 の様子はこちら  
この日はお昼からトリミングの予約を入れてあるので、その前に遊ばせておこうという魂胆で、朝から出動です^^;


20060824165402.jpg

20060824165413.jpg

20060824165425.jpg


やっぱり深い所にくるとちょっとへっぴり腰・・・
泳ぐのは来年に持ち越しかな?と思っていました・・・
が! 




ぶっははははー
なんとなぁーく泳げたけど、お尻がプカ~と浮いちゃってます
ハレルさんナイスです!
私もパパも大笑い
不気味な笑い声が入ってます。恥ずかしいから聞かないでね

リーフィー
☆リルカさん☆
おちりいいでしょ~♪
軽すぎて浮いちゃうみたいです^^
そう、水猟犬ですもんね!
もっとカッコよく泳げるように特訓だぁー!
パパへのコメントもありがとうございました♪
抜糸も終わり元気です^^

☆ももさん☆
そうですよね、聞くなって言われたら聞きたくなっちゃいますよね^^;
お恥ずかしいですが、一緒に笑ってくれてありがとです♪
陸上だけでなく、水中でも何か芸が出来るようになるか?!(無理、無理 ・・・笑)
パパの心配もありがとうございました♪
すっかり元気ですよっ!

☆いいこさん☆
ハレル泳法とでも名づけましょうか^^
来年は遠泳か!でも誰もついていけないかも・・・^^;
ぷりんちゃんはお水ダメなのか。。。
暑い日は気持ちがいいよ~♪

☆toopさん☆
本当に、私達もびっくりするくらいあれよあれよと上達していきましたねー
来年はイアン・ソープ並に泳げることでしょう・・・(笑)

☆masakoさん☆
いつも行っている公園の中にある人工の川なんですが、昼間は水遊びの子供達で賑わっています。
お魚も沢山いて、本当にキレイなので安心して遊ばせられます^^

☆シュナプーさん☆
へへ(*^_^*)かなりへっぴり腰だけど、なんとか泳げるようになりました♪
昨日、今日は涼しいけど、またきっと暑さが戻ってくるでしょうから、泳ぎに行ってみてはどうすか?^^
その時は是非またブログで葉菜ちゃん、空ちゃんの泳ぎっぷりを報告お願いしますね♪
2006/08/27(日) 14:15:47 | URL | [ 編集]
シュナプー
v-425うまい、うまい泳げるようになったんだね!!!
我が家の2わんも去年泳げるようになったのに今年は、川に行かなかったから忘れちゃったかも....

ちょっとへっぴり腰気味の泳ぎ方が可愛いe-266
次は、スイスイだね!!!
ハレル君ガンバv-65
2006/08/26(土) 11:19:57 | URL | [ 編集]
masako
ハレル君すごい!!泳げるのですね~
泳ぎ姿もとってもキュートですね≧(´▽`)≦
素晴らしいです!
川もきれいでいいですね~
水が透きとおっていますな(*^_^*)
2006/08/26(土) 00:52:56 | URL | [ 編集]
toop
ハレル君、凄いv-425
すいすい泳いでますね♪
一週間で、この泳ぎ素晴らしい~☆
運動神経抜群なハレル君!!
さすが、覚えが早いです~♪
2006/08/26(土) 00:44:53 | URL | [ 編集]
いいこ(ぷりんQ)
新手の泳法ですね。
とってもかわいい~。
私の実家に帰ったときに、泳がせてみよっと思ってやったけど、ぬれるのが大っ嫌いな姫は足をつけるのもいやがってしまいました。
ハレルくん、すごいぞ!
プードルはとっても水遊びがうまいはずなので、きっとこれからもっと泳げるようになりますね!
来年は、遠泳に挑戦??
2006/08/25(金) 12:40:31 | URL | [ 編集]
もも
ハレルくん~!いつもびっくりする芸を見せてくれるけれど、こりゃこりゃまた、カワイイっ!(え、これは芸じゃない!?)
ごめんなさい、そう言われると聞きたくなって、笑い声聞いちゃった☆そして一緒に笑っちゃいました(*^。^*)
ハレルくんなら、きっと泳ぎもあっという間に上手になるのでしょうね~。

パパさんもお元気そうでなにより!
やっぱり家族そろったほうが嬉しいよね~、ハレルくん!
2006/08/25(金) 03:02:52 | URL | [ 編集]
リルカ
ハレルくん、超かわいい~~~o(*≧ω≦*)o
犬かきというよりは平泳ぎ?みたいな感じですね。あのおちりがたまりません!
プードルは元々水猟犬ですものね。泳ぎはバッチリなはずですよぉ~。
そしてそくなりましたが、パパさん無事に退院おめでとうございます。
ハレルくんももう寂しくないね!!
2006/08/24(木) 23:40:50 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
