Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
武蔵登場!
お友達のぷぅちゃんアズールくんもご愛用のスリッカー『武蔵』。

他の方のブログなんかをみてもとても評判がいいようなので、私も購入してみましたo(^0^)o
20060902210019.jpg



20060902210029.jpg
今まで使っていた物も特に不満もなく、ヘッドが小さくて使いやすい物でした。
右足、左足を比べてみても仕上がりに大した差はありません。

が!

櫛通りの良さは月とスッポン!
足先は長めなのでけっこう絡んでいるのですが、一度櫛を通した後かと思うくらいすーーーっと櫛が通るんです!
ハレルはブラッシングは(たぶん)好きな方ですが、足先だけはイヤイヤしてなかなか進まない・・・
でも武蔵はほとんどイヤイヤせず、むしろ気持ち良さそうでした
これはいい買い物をしたな~
20060902210037.jpg



リーフィー
☆toopさん☆
あのかわいいぷぅちゃんが野獣になるなんて!想像出来ないなぁ~
いい物を紹介してくださってどうもありがとうございます(^-^)
いい物はみんなで使いたいですものね♪

☆シュナプーさん☆
これは本当にいいですよ!!
↑に私が買ったショップをご紹介してますので見てみてください。
トリミング帰りみたいになりますよっ

☆こげたマフィンさん☆
クリップスタイルですか?!顔バリだけじゃなくて本格的なものなのかな?
うーん・・・私は見てみたいです(*^_^*)
私も顔バリくらいはしてみたいと思いつつなかなか勇気が出せないでいます。
でも、スタイルをガラッと変えると家族に大不評(-_-;)ってこともあるようなので、是非家族会議を開いて決めてください♪
楽しみにしてますよっo(^0^)o

☆Changさん☆
手に入れましたよ!これで晴れて『武蔵』愛好同盟に入れますねっ(^ ^)v
いい物を紹介していただいてありがとうです♪
ウチは逆に抜け毛が減った気がします。
前のスリッカーは必要以上にブチブチ毛切れしてたのかな。。。(>_<)
2006/09/03(日) 23:08:31 | URL | [ 編集]
Chang
いかがですかぁ?
足のブラッシングには、私も手を焼きます
(--;
ウチの場合は、毛が絡む前にアズが前足を取らせてくれなくて(抵抗します)・・・
それだけに、「武蔵」は1,2回梳いただけで、コームがスムーズに通りますよね♪
助かります。
ところで、武蔵を使用して抜け毛が増えませんか?
スリッカーには、まるでお化粧用のコットンの様に抜け毛が残ります。
2006/09/03(日) 10:46:50 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
http://www.kubiwaya.com/catalog/grooming/ok-sk/ok-sk.html
これですよね^^?

ハレル君はハード?ソフト?
2006/09/03(日) 09:57:06 | URL | [ 編集]
こげたマフィン
フワフワフワフワ~e-404
飛んでっちゃいそう~v-233
この「武蔵」どうしたら購入出来るんですか?
マフィンはブラシング嫌がらずにやらしてくれるんで、助かってるのですが、すぐに縺れてきたりするんですよ。
これ、いいいですね~v-10

トリマーさんに勧められてクリップ?スタイルに一度挑戦してみようかと思っているんですよ。
なんでも、ここらでは出来るトリマーさんが少ないそうで、お店の宣伝も兼ねているみたいです。オマケに知り合いなので、いつもの料金でいいとの事。
リーフィーさんはどう思います?
2006/09/03(日) 09:37:59 | URL | [ 編集]
シュナプー
武蔵なんて凄い強そうなネーミングの
スリッカーブラシですね!!
クシ通りもよさそうですねv-290
それに仕上がりもホントふわふわで
触り心地がよさそうな仕上がりですねv-363
ペットショップで購入出来るのかな???
2006/09/03(日) 01:41:56 | URL | [ 編集]
toop
武蔵だぁぁ~^^
これ、ホント良いですよね!!
ハレル君、ブラシ好きですか???
偉い!!!ぷぅは、大ッ嫌いなんです。。
野獣になるんですよ!!
でも、武蔵だと野獣加減が
ちょびっと、半減するので助かります(笑)
ハレル君、フワフワでトリミングしたてみたい☆
2006/09/02(土) 23:54:27 | URL | [ 編集]










管理者にだけ表示を許可する


トラックバックURL:

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
