Hallelujahな日々
元気いっぱいトイ・プードル"ハレル"との なにげない日々を綴った日記です♪

プロフィール

リーフィー


♪ハレル♪
2005.3.26生まれ♂クリーム
体重6kg、筋肉ムキムキのマッチョプー♪
人だ~い好き!ワンは・・・まぁまぁ^^;
アジリティがんばってます!!

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

最近のトラックバック

月別アーカイブ

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

RSSフィード

【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | page top↑
河口湖 お宿編♪
特にすごく忙しいわけではないけど、1日が過ぎるのがものすごく早く感じる今日この頃・・・
暑くてぼーっとする時間が長いからか?!(笑)

ぼーっとしてる場合じゃないぞ!
早くエク最終予選後の河口湖観光をUPしなければっ!


                            


最終予選が終わって、河口湖畔にある宿に向かいます
が・・・
3連休の真ん中(7/20)ということもあってか、河口湖に向かう道は大渋滞
倍以上の時間をかけ、やっと到着。。。

河口湖 I 001
本日のお宿は『ホテル山水荘』
宿を探し始めた時にはもうどこもいっぱいで、数軒しか開いてない状態。
まぁ、ここでいいか(失礼!)という感じで予約しましたが、予想以上に良かったです(^-^)



緊急!!! 迷子のボーダー

飼い主さんが無事みつかりました!!!


先ほどまなママさんから連絡があり、飼い主さんと再会できたそうです膃
結局私はブログに書くことしか出来なかったけど・・・
良かったです!
嬉しいです!!

ご協力くださった皆さん、目を留めて記事を読んでくださったみなさん、ありがとうございましたm(_ _)m♪

これを機会に地元の迷子犬情報を定期的にチェックしてみようと思いました。
万が一、お友達ワンが迷子になった時、すぐに気が付いてあげられるもんね

本当はここに収容されるワンちゃんがいなくなることが理想。。。ですよね。

収容動物情報
http://www.pref.tochigi.lg.jp/doubutsu/html/stray/dog/list.html

栃木県動物愛護センター
http://www.pref.tochigi.jp/life/eisei-doubutsu/douai/1198111564507.html
最終地区大会♪
今年のエクが終わったらすっかり気が抜けてしまいました。。。
自分で思った以上に気合入ってたのかも(笑)


総合 → 動画

記録は25.85秒 (18位/124頭)
決勝行きを決めたひとつ前のチームとは0.11秒差・・・

来年には1~2秒縮められるといいなぁ~

ハイスピもまたまた自己記録
10.07秒(37位/125頭)

本当は10秒切って、9秒台が目標だったんだけど(^┰^;)ゞ
でも、ハイスピはこの数ヶ月でとっても上手になりました!!


昨年のハイスピ
練習会 E 150


 こんな風にすごく力が入って必死だけど、
 無駄に飛んでるので遅い・・・
 という感じでした。




    

最後まで頑張った!!
エクの最終地区大会が終わりました。



ドームでの応援を待っていてくれた皆さん、期待を裏切ってごめんなさい。。。




決勝のチケット、Get出来ませんでした~~~(ToT)






でも・・・アレ?

表彰台で何してるのかな??


エク最終 E 461

カンレイシャ
カンレイシャ?漢字でこう書きます。

寒冷紗

主に農業用。
農作物などを、夏は直射日光から、冬は霜から守るための物。
それを6m×2本購入。

ナゼ?そんな物を??

エクの時テントをたててそこで一日を過ごすわけですが、この時期気が狂いそうなほど暑い(爆)
先日の仙台大会の時、まわりのテントは皆この寒冷紗をテントにかけてとても涼しそう
次の大会までに絶対買う!!と決意したわけです(笑)


先週のBBQの時に早速使ってみました
思ってたより涼しくなかったけど苦笑い、無いのとは大違い!
体感で3℃は違うんじゃないかな~♪

ただ2枚をバラバラで使うと不便だったので、せっせと縫い合わせました
(↓白い部分)
寒冷紗 001
暑い中、家の前に広げてザクザク。ザクザク。。。
適当に縫ったけど、2時間半もかかった・・・
どうりで腰が痛くなるわけだがっくり

これで明日の最終地区大会は快適に過ごせるかなアップロードファイル

泣いても笑っても今年最後絵文字名を入力してください
存分に楽しんできまぁ~す!
1177 004



ちなみに・・・
明日、会場に向かう為夜も白々と明けた早朝、“青木ヶ原樹海”を通ります。。。
何も見ませんようにぃぃぃこえー

copyright 2005-2007 Hallelujahな日々 all rights reserved. powered by FC2ブログ. designed by sherrydays.
